LOVE LETTER★

こんにちはヽ(^▽^@)ノ

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

今日は母の日ですよ~ハート(トランプ)

皆さん、日ごろの感謝の気持ちをちゃんと伝えましたか

私は今日家族でごはんに行こっかなあ~と思っているので、

今日は今日も早く帰らせていただきます。。。。。。(o_ _)o))

 

そんな昨日

いつもお世話になっているCROSSOVERにお乗りのY様のお嬢様から

嬉しい、嬉しいお手紙をいただきましたo(>▽<)oハート(トランプ)

2013051261.jpg

かーわーいーーーーーー「!!」「!!」「!!」ハート(トランプ)

お手紙エンピツはいついただいてもすっごく嬉しいですよね目がハート目がハート

ありがとうございます((o(>▽<)o))八分音符

さっそく机に飾ったので、お手紙を見てお仕事頑張ります(@^▽゜@)ゞ

2013051260.JPG

光るハート

 

 

 

Blog Top