GOOD FEELING!!

こんにちは、MINI宝塚の村松です。顔1(うれしいカオ)

MINIと言えば可愛いイメージが強いですが

実は、硬派な車なんです。力こぶ

どこが硬派かと言いますと

ズバリ走りが凄いんです!!ダッシュ

パトカーその証拠に世界中にはMINIパトカーが沢山有ります。パトカー

taksim-polisi-artik-mini-cooper-li-749263.jpg

bmV3czA1MDYxOXBvbGljZTA2XzFqtw.jpg

bWluaV9jb29wZXKBQIJvgm6Ca4JogmKCZOGz.jpg

街中でMINIに追いかけられると逃げ切れないでしょうね!ブーイング

やはり、MINIを警察車両にするのは正解なのでしょう拍手

お乗り頂いている方はもちろん御存じですが勝ち誇り

これから、MINIを検討しようかなと言う方々には

MINIならではのゴーカートフィーリング丸秘

この走りを是非1度ご体感下さい。上向きカーブ矢印

MINIをチョイスするだけで

貴方のカーライフスパイスが効きますよ人差し指サイン

MINI宝塚には沢山の試乗車の御用意が御座います。

皆様、是非ショウルームでMINIを感じて下さい。OK!2

Blog Top