MINI×Roverto Cavalli

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

米内SCに続き、MINI LIFE BALLの最新画像を入手しましたのでご紹介させていただきますっ。

夜7時30分に始まった盛大なオープニングセレモニィの締めくくりを飾るのが、

デザイナー ロベルト・カヴァリが手がけたMINI。

もちろんロベルト・カヴァリと一緒に♪

2013052860.jpg.jpg


玉虫のようにキラキラと輝くMINI

カヴァリも自分のデザインしたMINIが愛しくて仕方ない様子♪

カヴァリの持つ独創的で革新的なデザインが注ぎ込まれたMINI

2013052861.jpg.jpg

ご存じの方も多いかとは思いますが、LIFE BALLに寄付されるMINIは、世界にたった一台しかないんです。

そしてその収益金は全てエイズ撲滅基金に寄付されます。

しかもなんと、150000ユーロで落札されたとか!?

>>Cavalli's MINI Paceman alone fetched an astounding 150,000€

150000ユーロを日本円に換算すると・・・約2000万円・・・!!!

驚きの価格ですが、世界に一台しかないMINIロベルトカヴァリによるデザイン、

そして何よりも、その収益金がエイズ撲滅の為になると思えばの価格なのかもしれません。

それにしてもすごいっっ。

2013052862.jpg.jpg

ロベルト・カヴァリのロゴ付きキー。

とってもゴージャス・・・ここにスパイク君のストラップを付けたらどんな感じでしょう?笑

2013052863.jpg.jpg

ロベルトさんと、奥様のエヴァさん。とってもいい笑顔♪

ご納車の時のご夫婦みたい♪

2013052864.jpg.jpg

2011年にMINI CROSSOVERの特別デザインを作ってくれたDsquaredのディーン兄弟。本当にそっくり!

2013052865.jpg.jpg

後ろに聳え立つ宮殿!?を引き立て役にしてしまうMINIの凄さ;)

今回のLIFE BALLは、千日夜、アラビアンナイトをテーマにしているんだそう。


ぜひぜひ、ゴージャスな一夜をご覧になってみてください♪
http://www.lifeball.org/

Blog Top