MINIのある風景

皆さん、こんにちは「!!」

MINI神戸東灘シバタです。

いつも弊社のブログをご覧頂きましてありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ゴールデンウィークもそろそろ終盤ですね。

皆様沢山思い出スパーク2(キラリマーク)作りなさいましたでしょうか??

 

本日は4月半ばにお納車させて頂きましたK様からしいお便りを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

お納車の模様等をブログに掲載させて頂いたのですが、K様もご家族の皆様もご覧になられ大変おび頂けました。そして、「本当にこの車に決めてかったです」と仰って頂きました。

そんなお声をお聞き出来、K様と今回のHIGHGATE出会いのお手伝いをさせて頂けた事が私自身本当にしかったです。

 

お納車後、K様が奈良県ドライブされた時のお写真を送って下さいました。

2013050600031.JPG

Always Open !! とっても気持ちさそうですネ八分音符

そして、MINIがとってもイイ感じに風景に溶け込んでいます。

このままHIGHGATEポスターに使えそうじゃないですか「!?」

 

K様、素敵きらきらきらきらなお写真もありがとうございます。

新たな相棒とこれからんな思い出ねていって下さいネにこにこ

 

私共ともこれからも末永~く、宜しくお願いいたします「!!」

 

Please befriend us and MINI !!

Blog Top