ミニミニ

こんにちは、MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

ある晴れた日、また一人新しいMINIオーナー様が誕生しました。

前に乗られていた車両は!?ナニ??

実はこれまたMINIなんです!!!

そう何を隠そうMINItoMINIなんですキャラクター(万歳)

以前は、ハッチバックを所有されており今回 クロスオーバーにお乗り替え頂きました。

以前のMINIは、特に内装重視でかなりこだわった仕様にされておりましたが、今回も前のMINIに負けないくらいの意気込みが!!

今回のクロスオーバーは『インパクト』に残るがテーマということで特に外装に力を入れた仕様となっております。

すれ違っただけでも、MINIは印象に残る車ですが、それを自分でカスタマイズできちゃうといったMINIならではの特権を

存分に生かした作品となりました。

今日からNEW MINI LIFEの1ページ目がスタートです。

これからも長~~~いお付き合い!!

よろしくお願いします顔1(うれしいカオ)

 

2013-04-28 13.57.41.jpg

 

Blog Top