MINIが冷蔵庫になったら・・・

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

MINIって・・・本当にオシャレハイセンスなデザインですよねハート

MINIクリスタルだけの限定模様


ビビッドなスポーティだけどカワイイハート


シルバーのボーダーがとってもシッククールOK


ルーフに真っ直ぐ伸びたスポーツストライプがとってもカッコイイキラキラ


MINIといえばユニオンジャ


こんなにオシャレMINI車
なんとなんと、冷蔵庫になっちゃいましたびっくり


こちら

レーザーブルーのような青色でしょうかはてなはてな
真ん中には堂々とMINIエンブレムがくっついていますOK
ボンネットストライプが気持ちがいいくらい伸びていますねまる

こちらのMINI冷蔵庫は世界でたった250台しかない、とってもしい冷蔵庫なんです電球

こちらの冷蔵庫は、タリの高級家電メイカーSMEG(スメッグ)とコラボしたものです乾杯
※SMEG社は、1948年設立されたヨーロッパ屈指の高級インテリア・キッチン家電メーカーです。高性能+インテリアとしてデザイン性を重視したラインアップを次々と開発し、業界トップメーカーとしての地位を確立してきました。

実は、MINI冷蔵庫が存在しているということを
MINI COOPER MAYFAIRにお乗りのM様より教えて頂きました音量
ありがとうございます笑顔

いろいろ調べてみると、他にもとってもカワイイ冷蔵庫びっくり

ユニオンジャ


ポールスミスを思わせるような、


とっても拍手 MINIのボディーカラーみたいですねドキドキ大


日頃MINIに乗られていると、ついついオシャレなものに目が行ってしまう皆様には、
気になるインテリアではちゅーはてなはてな

Blog Top