名古屋のどえりゃ〜うみゃ〜

こんにちは!MINI神戸東灘の井澤ですにっこり

休日を利用して名古屋へ行ってきました車ダッシュ
朝から出動しましたのでやっぱりモーニング食パンを食べなきゃと
る ぱん白土店さんへお邪魔しましたよ。
 

さすが人気店、朝から混んでましたね〜バニーバニー
広い駐車場も隣接されているのですが駐車場待ちも出てましたよ。
モーニングAセット
小倉いちごジャムブルーベリージャムから選べます。
せっかくなので小倉にしました笑顔

ボリュームもそうですがコーヒーも美味しかったですカエル


目的の用事を済まし昼食はドン・キホーテ 中川篠原店さんへお邪魔しました。


こちらはあんかけスパゲッティーの人気No.1バイキング。


こちらはナポタン

全て美味しく頂きました笑い


しばらく市内を散策して定番のコメダさんで休憩ペンギン
 
スミマセン、店舗名は忘れてしまいました汗




有名なシロノワール
ひんやりソフトクリームと熱々のデニッシュ(日本語のシロ)と(フランス語でノワール)、
対照的なものを組み合わせたという命名の由来があるそうです。
美味しいまるアイス


今回の弾丸ドライブはいつもと違う、名古屋発祥の定番のお店を攻めてみましたダンス
いや〜しかしMINIでしたら疲れ知らずひとっ飛び車ダッシュダッシュ
しかもこの日は生憎の豪雨でしたが安定感は抜群キラキラ
頼もしい相棒でしたにっこり



みかん今回立ち寄ったお店りんご

珈食房 る ぱん白土店
■住所 愛知県名古屋市緑区赤松207
■電話 052-878-0204
■営業時間 7:00〜23:00
■定休日 年中無休
■最寄駅 徳重駅
■ホームページ www.matsuya-coffee.com
地図はこちら


ドン・キホーテ 中川篠原店
■住所 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3丁目25番地
■電話 052-354-0336
■営業時間 8:00〜24:00(食事L.O.23:00、その他L.O.23:30)
■定休日 年末年始
■最寄駅 荒子駅
地図はこちら


珈琲所 コメダ珈琲店
ホームページ http://www.komeda.co.jp/

Blog Top