花の便り

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日MINI COOPERにお乗りのY様よりとっても素敵な花のお便りを頂きましたハート

こちら

の花〜


の花言葉は・・・あなたの愛に酔う」・ 「至福のときだそうですよハート矢
この甘〜ぃ花言葉が、魅惑的にピッタリだと思いませんかはてな

この満開のの木はなんと、樹齢40数年だそうです電球
Y様の亡くなられたお父様が、お家を建てられた時に植えられたそうです木

「樹齢40数年・・・そろそろの木も寿命かな悲しい」と思っておられたそうですが、
今年はかなり盛大に咲いたそうです拍手


MINI


≫Y様
Y様、とっても素敵な「花のお便り」ありがとうございました笑顔
樹齢40数年とは思えない程、見事な満開ぶりですねびっくりびっくり
来年も沢山のキレイな花を咲かせ、お庭を賑やかにしてくれそうですねラブ
また、ミナト君と一緒に遊びにいらして下さいねキラキラ
お待ちしておりますまる


Blog Top