小さな世界遺産

久しぶりの登場、
MINI宝塚のスギナガですサル

休暇を利用して世界遺産五箇山合掌造り集落に行ってきました車ダッシュ

天気は快晴太陽

新しい相棒クロスオーバーで走ること4時間

高速道路を下りての中へ山


長いトンネルを抜けると目の前には、まだ雪の残ったのどかな風景がびっくりびっくり
こういう山道クロスオーバーがよく似合いますねOK


目的地の五箇所合掌造り集落に到着家


合掌造りの集落はなんとも言えない雰囲気で
これまた、空気はおいしいびっくり

辺りはに囲まれて、独特の文化があるようです電球
本当に小さな村ですが、むちゃくちゃ癒されました温泉

民宿もあるそうで、今度は泊まってみたいと思いますまる

皆様も小さな世界遺産に、ぜひ一度訪れてみて下さい笑顔

Blog Top