城崎の旅(^^)

おはようございます太陽

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

GWがあけて、尼崎ショールームは本日から営業しております笑いキラキラ
みなさんGWはいろいろとお出掛けされたと思いますが
私も愛車のMINIで行ってきました!

魚城崎マリンワールドクジラ


初めて行ったのですが思った以上に楽しめましたまるクラッカー

ヒトデやタコに触れたり出来るのですが
やっぱりイルカショーは迫力もあり動物たちのすごさに驚かされますびっくりびっくり


水族館にはなかなか行く機会がなかったので
どの魚にも興味津津でした月

そして、はしゃぎ疲れて
その後はやっぱり城崎温泉へ〜温泉

今回は御所の湯に行ってみました車ダッシュ



露天風呂には滝が流れてて
すごく癒されますキラキラ

町並みも素敵でのんびりすることができ
日帰りだったのですが十分楽しめますねラブ

何よりもMINIは乗っていて楽しいな〜と改めて思いましたOKドキドキ小
私もMINIオーナーの皆様と一緒に
これからもMINIと素敵な思い出を作っていきますまる音符



Blog Top