MINI CROSSOVER納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆様、今朝の金環日食は御覧になられましたかはてな

あるところでは、金環日食に合わせて結婚式が行われたそうですねクラッカー
ちょうど、キレイにリング状になった時に指輪交換ラブラブ
とってもロマンチックステキですねハート


おっとびっくり ステキと言えば・・・
先日、ステキなMINIを御納車させて頂きましたので、紹介させて頂きます音量


この度、トヨタのエスティマよりお乗換えして下さいました
M様ファミリーです笑顔ありがとうございます


M様が選ばれたNEW パートナー
ピュアレッドブラックルーフMINI COOPER S CROSSOVERです車ダッシュ

ホイールはルーフに合わせて5スター・ダブルスポーク アンスラサイト
さらにM/TをチョイスOK

これは、かなりスポーティ硬派CROSSOVERに仕上がりましたねハート

≫M様
COOPER S CROSSOVER 6M/Tというこだわりの1台
ボディーカラーと相まってCOOLです!!
M/Tによる一体感を楽しんで下さい!!
                       担当:平野


GETAWAY
NOW!!!

Blog Top