どのMINIにしようかな〜♪

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

MINI宝塚ショールーム、入れ替え致しましたびっくりびっくり
さっそく、NEW FACEをご紹介させて頂きます音量

①MINI COOPER S 


チリレッドブラックルーフ 

コニカルスポーク・ブラックのホイールを装着OK


ルーフとホイールをブラックにすることで、かなり引き締まった印象に拍手


んん〜3台並ぶと・・・贅沢なくらいスポーティキラキラ(COOPER S/JCW/COOPER S COUPE)


②MINI COOPER CLUBMAN [HAMPTON]


HAMPTON専用色のリーフ・ブルー/ブラックルーフ



数々の方を一目ぼれさせたプレイボーイですちゅー

③MINI COOPER CROSSOVER

トゥルーブルー/ホワイトルーフ



サイドミラー&ルームミラーをユニオンジャックにして、おめかししておりますドキドキ小

また、「MINI CROSSOVER キャパシティ・クイズもまだまだ開催中びっくり
正解された方には、元気になっちゃうアレをプレゼントハート


④MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

クリスタルシルバーブラックルーフ





洗練されたシルバーブラックのコンビネーションがたまりませんドキドキ大


他にもたくさんのボディーカラーを取り揃えております乾杯
今週末は「MINI宝塚」へ走るダッシュ


MINI試乗見積もりはコチラ→BE MINI..

Blog Top