MINI × BIG BEACH FESTIVAL デザイン・コンペ入賞作品

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

MINI×BIG BEACH FESTIVAL デザイン・コンペ

入賞作品が決定しましたびっくりびっくり


BIG BEACH FESTIVALって何はてなはてな
アーティストでありDJでもあるファットボーイ・スリムことノーマン・クック
地元イギリス・ブライトンで2001年と2002年に開催したキラキラ伝説キラキラビーチパーティーBIG BEACH BOUTIQUE
25万人を集め、今でもその時のことが語り継がれているそう譜面譜面
あまりにも凄い数の観客に、地元当局が禁止措置を行ったとかショック
2005年オーストラリアでのパーティーを皮切りに復活し、
その伝説が2009年、日本にもやってきました!!



"BIG BEACH FESTIVAL"
そして開催4年目を迎える今年、前代未聞同時開催が決定びっくりびっくり
トム・ローランズとエド・サイモンズの二人組、ケミカル・ブラザーズ
テクノ界の帝王、スヴェン・フェイト
世界で最も有名なDJの一人ジョン・ディグウィードを始め、20組のアーティスト達がダンス豪華集結ダンス
を眺めながらコンサートも楽しめるって・・・最高ですね笑い


BIG BEACH FESTIVALのスポンサーになった面白いこと楽しいことが大好きなMINI
"あなたのデザインしたMINI"を公募したんです。
パレットになったMINI、どんなデザインに決定したのかというと・・・車ダッシュ


MINI
砂浜太陽ハイビスカス楽しむ人々、そして音楽譜面譜面
これは・・・まさにBIG BEACH FESTIVALそのものキラキラ
見ているだけで元気になっちゃう楽しいデザインですね笑顔


にっこりウインクウィンクしてる太陽が印象的な後ろ姿。


このアングルじゃちょっとわかりませんが、一番上の画像をご覧ください♪
MINIのボディに描かれているのは…セクシービキニ姿の美女バニードキドキ大
どんな人が乗ってるのかな・・・と視線をずらすと乗っていたのは美女ではなく男性
おぉぉーーーい!!って・・そういうシチュエーションも面白いかもウインクはてな


一目惚れしたルーフデザインラブ

フェスティバル当日はエントランスでこのMINI達も皆さんをお出迎えするそう。
千葉県での開催なので関西からはちょっと離れていますが、
参加なさる方はぜひぜひドキドキ小チェックしてみてくださいね


関東圏にお住まいの方は、このキャンペーンカーで首都圏を走行するBIG BEACH GIRLSを見つけてくれた方に
ステッカーDVDなどのグッズがプレゼントされるそうプレゼントキラキラ
Twitterで彼女達の居場所をチェックしてみてくださいパソコンhttps://twitter.com/#!/BBF_GIRLS
BIG BEACH FESTIVAL公式サイトはこちら http://bigbeach-fes.com/12/

Blog Top