愛犬コンテスト、エントリーNO1

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

5月6まで開催しております愛犬コンテスト
早速ご応募してくださいましたので、ご紹介させて頂きます音量

こちら
イタリアン・グレー・ハウンドアイスくん(2才♂)

なんとも言えないこの表情・・・どんな事を考えているのでしょうかはてな


これは・・・!?アキレス腱フェチにはたまらない、ワンショットハート


アイスくんは、超フレンドリーで、食いしん坊さんなんですってびっくり
だけど、超スリム困った羨ましい・・・
どうやら、寒さにとっても弱いらしく、風が吹くとしゃがみ込んで動かなくなるそです汗


さぁ、皆様も愛犬のオモシロイ写真をショールームにお持ち下さいませ拍手
沢山のご参加心よりお待ちしておりますにっこり

Blog Top