日本一の鰻に魅せられて・・・

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今日はGWということでMINIネタはちょっとお休みして、ショウガキ ネタをご紹介させて頂きますパソコン

最近、ハマっている食べ物ものが・・・うなぎ


実はショウガキ、どちらかと言うとうなぎ苦手な食べ物でした汗
穴子は大好物なんですが・・・不思議(

しかし、苦手なうなぎ大好物ハート

きっかけ京都のうなぎでした電球

「日本一の鰻 かねよ」


かなり年期の入った店構え・・・


雑誌で必ずと言っていいほど取りあげられていますびっくりびっくり

こちらの名物

「錦糸丼」


玉子をめくると・・・

ふわっふわ
うなぎキラキラ

玉子との相性も抜群OKで、かなりのボリュームでしたが、
気づけばペロリと食べちゃっていました笑い

「かねよ」うなぎを食べて以来、見事にうなぎにハマってしまいましたドキドキ大ドキドキ大

そして、次ぎなる絶品うなぎを求め再び京都へ・・・・(走る

続く・・・

Blog Top