ライフボール×MINI 2012.

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


今月の19日オーストリアのウィーンで開催される欧州最大のエイズ撲滅イベントライフボール
そのチャリティオークションに、
特別なMINI ROADSTERが出品されるという情報がびっくりびっくり

ライフボールは今年で20回目を迎えますキラキラ

MINI2001年から、ライフボールに協賛しており、
MINI特別モデルを製作するのが恒例となっています車キラキラ

歴代特別モデルはこちら電球
→Part1車
→Part2車

これらの特別モデルはチャリティオークションに出品され、落札価格の全額
エイズ撲滅基金に寄付されます。

今年のMINIは、最新モデルロードスター特別モデルを製作するそうですびっくり

情報によると、有名ファッション誌、VOGUEタリアと協力し、
編集長であるFranca Sozzani氏のアイデアが、MINI ロードスターに反映されているそうです。

気になる〜びっくり

そして、なんと特別モデルのスケッチが公開されましたメモ

こちら


のボディカラーにゴールドのスポーツストライプがキラキラ
ホイールにもゴールドの縁取りが電球なんだか、エレガントMINIですねハート

今まで見たことの無い「MINI」
世界に1しかない、こちらのMINIロードスター

また、実車の画像など情報が入りましたら、ご紹介させて頂きますまる


お楽しみに〜拍手

Blog Top