ツーリング ・・・岡山編・・・

天狗3月28日(FRI)

太陽太陽太陽

いや~快晴快晴「!!」

 

活動的な気温に、

寒がりの私は冬眠から目覚めたようでしたよふっ

 

午前中は新入荷の展示車の洗車からスタート...

DSC03250.JPG

DSC03249.JPG

新しい仲間は

MINI CLUBMAN COOPER

小菱形2小菱形2小菱形2HYDE PARK小菱形2小菱形2小菱形2

 

 クールシャンパンのルーフがポイントのこの子。

ジャブジャブと洗車ですきらきら

お日様の下での洗車は気分ががりましたにこにこ 

 

昨日お伝えしましたように本日夕方には

オースチン君のお迎えがやってきますので、

その後、登場いたしますきらきら

 

店内展示後、改めてご紹介いたしますハート3(大きい&小さい)

小四角1小四角1小四角1 お楽しみに~にこにこ小四角1小四角1小四角1

 

 

 

 

それでは、ここからは・・・

再びツーリングご報告です人差し指サイン

 

岡山へ向けて出発進行!!

となったMINI ツーリストたち、、、

 

と、出発をしていきなり、、、

 

先頭車両のY店長!!

 

『道、そっちじゃないよ~あせあせ(飛び散る汗)

 

与島を出て瀬戸大橋へ入る時に。。。

徳島へ帰るコースを選択しそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)

 

後ろが離れていたので・・・

セーフセーフ

危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

 

後ろを走っていたS様。。。ゴメンナサイ困り

 

走り慣れてないところは要注意!

 

そして、無事瀬戸大橋を渡り切り。。。

岡山市内へ。。。

 

と、ここでも予想外の渋滞ショッキング

で、

まず、

後ろから追いかけるMINI TOKUSHIMAスタッフ号が。。。

 

『はぐれました!!』

 

と、

・・・

つづいて、ツーリストの1人、O様号、

 

『はぐれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

と。。。

 

恐るべし岡山市内ショッキングショッキングショッキング

 

交通量も多いし、、、

 

道も複雑だし、、、

 

 

さすが都会、、、ショッキング

 

と、路肩に停まりながらも、目指すはランチ勝ち誇り

 

路肩停止中の写真。。。

撮ればよかったぁわからん

 

ずらり並ぶMINI集団!!!

 

『次はもっと写真を撮る「!!」

 

教訓ですあせあせ(飛び散る汗)

 

そんなこんなで、やっとこ『ホテルグランヴィア』さん到着。

ここでも。。。

 

『駐車場が満車になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

 

ま、

まじで・・・ショッキングショッキングショッキング

 

さすが3連休初日あせあせ(飛び散る汗)こんなところにもトラップあせあせ(飛び散る汗)

 

そして、スタッフの半分は最後尾。。。

 

 

バタバタしながらようやくやっとこ

ランチにたどり着けたときには

すでに予定時刻より約1時間ほどれておりました困り

皆様大変ご迷惑をおかけいたしました困り

 

と、まあ、そんなこんなで、

ようやくやっとこランチにありつけた

MINI ツーリスト達。

バイキングで空腹を満たしていただきました。

 

 

ペコペコのおなかを充電したら本日の最終目的地、

岡山後楽園 へ向けて出発ですきらきら

 

さ、最終章はまた後日。。。

 

 

 

 

3月も残すところあと3日。

新年度に向けて、

何かとお忙しいこの時期ではありますが、

ほっと一息。

 

MINI TOKUSHIMAでティータイムきらきら

 

なんていかがですか??

 

お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top