☆start MINI life☆

皆様、おはようございますびっくり音符

今日で、4月も終わり。
なんて・・・早いことか・・・・
最近、時が過ぎるのが・・・本当に本当に早く感じますダッシュダッシュダッシュ太陽夕日

一日、一日を大切に過ごして行きたいと思いますまる
元気にダンス

そして、もう一つ終わることが・・・・
今日で  MINI 99 SPECIAL
の投票が終了します。

一ヶ月間、皆々様のご協力・・・・
本当にありがとうございましたすいません

毎日、一日一票びっくり
私も・・・・日課になってました・・・ウインク

ふひゃーーー結果がドキドキしますドキドキ大

昨日、納車がありましたキラキラ早速ご紹介致しますキラキラ
F様で、クーパーSの納車ですまる



コメントをいただきましたキラキラ

・コンパクトなホットハッチが欲しかったキラキラ
・お店の雰囲気が良かった
・初めて試乗した時に「おもしろい車だびっくり」と思った

とのことですまる

素敵なMINI ライフを満喫して下さいキラキラ
ご協力ありがとうございましたクローバー
F様、今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますキラキラ
MINI AOBA スタッフ一同お待ちしておりますまる



Blog Top