みーつけたっっ!!!

みなさま、おはようございますまる

今日は・・・朝からさぶっ・・・・雪

せっかく桜咲いたのにーーーブタ

昨日、営業さんがハルを見つけてくれましたまる



一輪だけ咲いている・・・たくましいタンポポ・・・・
ハルが来たのかな〜って思いますラブ
タンポポ・・・・こんなに寒いのになんて強さを・・・・

夕方、私も様子を見にいったら・・・・
しぼんでいました・・・・

しょぼぉーん・・・・しょぼん・・・

植物の、生命力の強さを感じたひとときでしたよラブ
私も、タンポポみたいに強くならなきゃ力こぶ
って・・・何かのマンガのようなセリフですね(笑)

たった今、ショールームの車を入れ替え中です車




これから、キレイにして、ピカピカにして展示致しまーすキラキラ

私も手伝ってきますダンス
ヘイダンス


























Blog Top