photo Contest!開幕!

みなさま、こんにちはダンス

今日から、GWのスタートびっくり
という方もいらっしゃるんでは・・・拍手

今日は、午前中からお休み前の愛車の点検にいらした方が多くて、お店がにぎわってにぎわって良かったな〜笑い

さてさて、連休中予定がこの日は入ってな〜〜いびっくり
何しようかな〜びっくり
ヒマだな〜びっくり音符
なんて方がいらっしゃいましたら、
MINI AOBA

へ遊びに来ませんかはてなびっくり

MINI乗りのオーナー様びっくり
これからMINIに乗りたいと思っている方びっくり

夢がふくらむphoto Contestが始まりましたムービー

テーマは自由で、MINIと一緒に写真を撮って

MINIライフを一部・・・紹介していただくもよしまる

こんなMINIライフを送りたい・・・という希望の一枚を撮っていただくもよしまる

おもしろ、おかしく、愉快に、楽しく・・・・ホントにテーマは自由です音符

皆様の、コンテストご参加をお待ちしておりますドキドキ大
参加して頂いた方には

これからの季節にもってこいのフリスビーダンス
愛犬とともに・・・・子供達とワイワイ・・・・ダンス
いかがですかはてなびっくり
最優秀に選ばれた方には、
オリジナルトイカメラを(限定一名)
プレゼント致します音符カメラ

みなさまのご参加、
お待ちしておりますびっくり


Blog Top