☆start MINI life☆

みなさま、こんにちは笑顔

今日は、とってもいい天気チューリップ
ポカポカのハルの天気です笑い

わぁいびっくりダンス

でも・・・・お仕事なので、頑張ります落ち込み

先日新車の納車がありましたキラキラ
ご紹介致しますキラキラ
O様ですキラキラミッドナイトブラックのクーパーですキラキラ

ボディの黒と、ルーフの白の組み合わせが、かっこよくもあり、
可愛くもあり、とってもお似合いですよ電球バラ

コメントを・・・と伺ったところ
「最初のきっかけは、CMで見てから、可愛いと思ってきになり出した」
とのことですクローバー

「走ってみるとグイグイと走ってくれるので、運転が楽しいです笑い
とのお言葉を頂きましたキラキラ

MINIと一緒に、本当に楽しい生活が始まりますねっラブ

ご協力ありがとうございましたキラキラ
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますキラキラ
MINI AOBA スタッフ一同、いつでもお待ちしておりますまる

Blog Top