ありがとう&さようなら&また来てね

ささむ〜い雪
朝から雨に、時々雪はてなみぞれはてなな感じの仙台から、
今日も皆様にお届けする、
MINI AOBA ブログのお時間がやってまいりましたよ〜キラキラ

あ、挨拶が遅くなりました汗
こんにちわ〜、みな、皆様メガホン

昨日は(も)、我らのアイドル&ヒーロー「ジョン君」
沢山の方々が見に、乗りに来て頂きまして、
誠に、ま〜ことに、ありがとうございましたすいません

順番待ちで、長い時間お待たせしてしまった方々、
本当にすみませんでした&ご協力ありがとうございましたすいません
スタッフ一同、感謝すいません&感謝すいません&感謝すいませんでございます。


残念ながら、今回は来れなかった方、また企画致しますので、
次のチャンスをしば〜らくお待ち下さいませ悲しい

さて、そんな活躍の「ジョン君」ですが、




本日、ご覧の様にお迎え泣く

ドナドナド〜ナ〜泣くド〜ナ〜泣く



ジョーンメガホン

じょ〜〜〜〜ん走る


じょ〜〜〜〜〜〜ん泣く



さようなら天使




また来てね〜祝日
絶対、絶対、ぜ〜たい、また来てね〜クローバー

約束だよ〜、ジョ〜ン泣く
    
    失礼しました、私、取り乱しました困った




さて、昨日もご紹介しましたが、


これ


ライフアクセサリーカタログですが

中に載っているのは、多数のMINI グッズラブ



格好いい〜、のから
可愛い〜、のから
お洒落〜なのまで、本当に多数あります電球

絶対、一見の価値ありですよびっくり

昨日、来店頂きましたD様も
パラパラ〜と見ながら、キーホルダーカギ
即お買い上げ頂きました〜まる

D様〜、誠にありがとうございましたラブ

私も個人的に買っちゃおうかな〜カバン
 「スパイク」欲しいな〜犬
    はい、小言でした・・・


さ、今週スタートの月曜日から
生憎、仙台は雨&みぞれの天気ですが、
そ〜んなこた〜関係なしっダメ

今週末には、仙台でもがいよいよ満開の予想ですから
勿論元気力こぶに今週もスタートダッシュですトランペット

                  by hide

Blog Top