やっぱりMINI(^−^!)

みなさま、こんにちはびっくり

本日は、いかがお過ごしですかはてな
今日は、とってもいい天気で、ショールームの中にいるのがもったいなく感じます困った
でも、外に出れば花粉だしあかんべー

さてさて、みなさま、もうご存知のことと思います乾杯
ただいま全国のディーラーで開催中の、

冠冠MINI  99 SPECIAL冠冠

MINI AOBAのThree one に一日一回のびっくり
清き一票をお願い致しますすいません

今日は、MINIのオーナーA様のお車をご紹介致しますキラキラ



ペッパーホワイトのクーパーSですキラキラ


MINIをなぜお選びいただいたんですか?と、伺ったところ
「コンパクトでスポーティなところキラキラ
 6MTがあったのでキラキラ
 とのお言葉キラキラ


ポイントは?
「なんと言ってもこのストライプびっくり
ということでしたキラキラキラキラ

素敵な素敵な、MINIライフを満喫されていたようでした〜クローバー

今後とも、MINI AOBA スタッフ一同をよろしくお願い致しますびっくりキラキラ
ご協力、ありがとうございましたキラキラ











Blog Top