happy MINIlife now!

みなさま、こんにちは笑顔

今日は、日曜日祝日
風は冷たいですが、春の陽気が感じられます太陽

この間(天気が良かった日)
曜日は忘れてしまったのですが・・・

とっても天気がよかったせいか夕方の空が・・・
なんともロマンチック〜ラブ
写真をパチっムービー



これから、春・夏に向けてと、だんだん夕日が綺麗になるんでしょうね〜ハートラブ


今日は、MINIオーナー様のクラブマンをご紹介致しますキラキラ



オーナーD様キラキラのミッドナイトブラックのクラブマンですキラキラ



コメント下さいびっくりといろいろ質問させていただきましたすいません
「遊び心のあるイメージの強いMINIだけど、そんなMINIをシックに乗りこなしたかったバラ
と・・・・キラキラ

ふむびっくり電球
確かに雰囲気でてます〜大人な雰囲気がキラキラびっくり
MINIは、私にとって可愛くて個性の強いイメージありましたけど、
オーナー様や、コンセプトにあわせたドライブが出来るんですねぇラブ

そして、もう一つのお言葉も頂きましたOK
「営業マンの熱意にも負けたねびっくり
とのお言葉電球

心温まるお言葉、本当にありがとうございますクローバー
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますキラキラ

いつでも遊びに来てくださいびっくり
MINI AOBA スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ

ご協力ありがとうございました笑い











Blog Top