買いました〜!

 雪です雪雪です雪 雪で〜す雪

朝起きて、カーテンを開けたら

 ひえ〜困った
タイヤノーマルにしたのに〜泣く
と、朝からアタフタと出勤して参りました汗 

あっ、遅くなりました電球久しぶりの登場です笑顔

言い方変えれば、また、おさぼり中でした困った
言い訳すれば、いや、違う、上手く言えば、ちょっと忙しくて・・・困った

全ては「言い訳!」と言う事で、ごめんなさいすいません

そんな自問自答しながら、本日も元気だけはあります力こぶ


そんな訳で(どんな訳はてなだよ)と、またまた自問自答しながらも、
ついに買いましたよ〜ラブ

我らのアイドル「スパイク犬びっくり
 だれもプレゼントプレゼントしてくれないので、自分のお金泣く

そんな「スパイク」の為にも我が愛車の後部座席を
専用シートに致しました拍手



そして、首からは、オリジナルキーホルダーならぬ、
「ルービックキューブ」の小さい版です電球


子供の頃、それは、それはブームで、本当によくやってましたキラキラ
それでも、最高は3面までしか揃えられず、分解しては6面を揃えて
自慢していた思い出がありますにっこり

未だにあの6面が出来る人は凄いびっくりと個人的に思いますが・・・

これは、その玩具ですね電球
なんとな〜くMINIのイメージカラーに近い気もしながら、
この「スパイク」の首に下げても似合う気がして思わずカメラ
 完全な自己満足でしたね・・・


話題は変わり、そうです、「ブログ」と簡単に一言で言っても、
どうしても書き手の一方通行になり
皆様がどう感じ、どう想い、どんな気持ちで見てくれているのかが
書き手側としては気になるところが正直な気持ちです・・・

でも、先週の週末は「ブログの写真をみて〜・・・」な〜んて、
言いながらご来店頂いた方や、
別の日には既にMINI オーナーである方に、「今日もクリックしたよ」や、
電話で「ブログに出てたあのシール欲しい」や、
まだ検討中の方で、「これがあの99に出てる車ですね笑顔クリックしましたよ」
・・・など、などの、そんな生の声を聞けた瞬間が、書き手側にとっては
最高の癒しの瞬間の様な気がしますラブ

皆様、本当に、色々な方面からの応援ありがとうございますすいません

で、ここで「クリックはてなって、頭の中ではてなはてなはてな・・・って
なった、そこのあなたびっくりダメ

今すぐにMINI HP”MINI 99 SPECIAL”コーナーから
我がMINI AOBAを「左クリック ポチっとなびっくり」と
清き1票を宜しくお願いしますすいません
 そう、大丈夫ですびっくりワン クリック・・・な〜んって心配ないですし
  これで・・請求が困ったな〜んて事もないですからにっこり

安心して「ポチっとなネズミ」ってして下さいな音量

因みに、これ1日1回なので、今やってくれた方は、
明日も是非パソコンお願いしま〜すすいません

あなたの見渡す限りのパソコン清き1票をすいません

  ご協力頂きました暁には・・・
                 
             

             もしかしたら、何かあるかもにっこり

                       

                           by hide

Blog Top