☆start MINI life☆

みなさま、おはようございます笑顔

今日は・・・生憎の空模様で・・・傘
雨が降ってます・・・・雨
仙台は、今、まさにお花見シーズン真っ最中びっくりラブ
ニュースで開花情報を目にすることもしばしばチューリップ
オテントサマに恵まれますよーに太陽キラキラ

先日、新車の納車がありましたキラキラ
ご紹介致しますまる
オーナーS様キラキラで、ペッパーホワイトのクーパーですキラキラ



フォルクスワーゲンからのお乗換えです車

なぜ、MINIを選んでいただけたんですかはてな譜面マイク
と質問させていただきすいません
コメントをいただきましたキラキラ
「MT車が乗りたかったことと、デザイン性ですねキラキラ
「石油が掘れなくなるまで乗り続けていきますキラキラ



末永く・・・・末永く・・・MINIを愛していっていただけるんですねラブ
嬉しい限りですラブ

これからも素敵なMINIライフを満喫して下さいキラキラ
今後とも、MINI AOBAスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご協力ありがとうございましたキラキラ

Blog Top