それ行け「Three ONE」

 はい、はい、みな〜さ〜んにっこり

お元気ですか〜笑い
春ですね〜、春本番ですね〜熱燗

「MINI 99 SPECIAL」みなさんは、もうご覧になりましたか〜はてな
99通りって、やっぱり凄いですよねクラッカー
これだけオリジナルの車が作れるのも、MINIならではですよね拍手

MINI AOBA「Three ONE」として、発表しましたが、
なんだか、子供を送り出す親心の様な、
そんな想いで、投票順位を見守っておりますヒヨコ

1日1票なので、まだ今日投票されてない方ダメ
是非、是非わが子「Three ONE」
清き一票を〜メガホンすいませんすいません

とは、言え、我が「Three ONE」のプロフィール
HPの写真しかないですよね困った
って事で、本邦初公開メガホン
       え〜、え〜、え〜大げさでした・・・

まずは、
誰もが目を引く顔が「Three ONE」

     スパイクも「興奮だワン」



   *変更点 クローム・グリル&ロア・グリル 
        ドアミラー&ルームミラーCHEQUERED FLAG


グットくる後ろ姿ちゅー




   * 変更点 クローム・バックドア・ハンドル クローム・テールパイプ・トリム



黒と白の組合せで横顔もす・て・きドキドキ大


      * 変更点 サイド・スカットル CHEQUERED FLAG



最高のお洒落は足元から
 
   

 


 

 * 変更点 純正 15インチ アロイ・ホイール















そして〜、人間と同じで、と〜ても大切な中身ラブ


   * 変更点 チェッカー・フラッグ調トリム SONY製 ポータブルナビ

ど〜うですかはてなこの「Three ONE」びっくりびっくり

から見ても良しハートに乗っても良しハート走っても良しハート

MINI AOBA が自信を持って贈るプレゼント
              限定1台「Three ONE」

 是非、あなたのパートナーにラブラブ


                  by hide

Blog Top