99 SPECIAL

みなさま、こんにちはびっくり

みなさま、タイヤ交換はおすみですかはてな
もう、雪は降らないだろうと思い・・・された方が多いと思いますが・・・
先週末は雪が降りましたね・・・
積もることはなく、良かったと思います譜面

タイヤ交換、まだの方は、もう交換をオススメいたしますよ(私もまだですが・・・・困った

スタッドレスタイヤを履いたままだと・・・

・ブレーキ制動距離が長くなる
・コーナリング性能が悪くなる
・磨耗が早い

だ、そうですダンス
ご存知かとは思いますが・・・確認の為に・・・・・・。

なんとびっくり

MINI AOBAの限定車、99 SPECIALの嫁ぎ先が決定致しましたキラキラ拍手

SPECIALな99キラキラ



投票は4月30日まで、MINI..jpで行われていますのでびっくり

みなさまの清き一票を、どうかよろしくお願い致しますすいませんすいませんすいません

みなさまのお陰で、記録更新中ですクローバー






Blog Top