★大盛りシリーズ 牛丼編★

おにぎりみなさま、こんにちはおにぎり
MINI守口門真の日高です笑顔


キラキラ大好評キラキラ大盛りシリーズ・牛丼編ごはんですキラキラダンスキラキラ


今回の挑戦者は、某支店のKセールス・コンサルタント笑顔拍手拍手拍手
(本人許可が取れていないので、名前は伏せさせていただきますあかんべー笑)

牛丼チェーンのすき家さんの裏メニューごはんびっくりびっくり
・・・その名も・・・
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり牛丼キングびっくりびっくりびっくりびっくり


・・・目隠ししても分かっちゃいますかね〜笑顔汗汗汗


しかし・・・すごい困った 何じゃこりゃ・・・落ち込み汗汗
普通の並サイズと比べるとこう↓↓↓


うひゃ〜汗汗汗
重量もすごいんでしょうね。。。

Kさんはヒーヒー言いながらも、見事キラキラ完食キラキラされたそうですウインク拍手
拍手天晴れちゅー拍手


MINI守口門真のすぐ近くに、すき家さんありますので、
みなさんもお立ち寄りがてら、挑戦されてはいかがでしょうか〜ウインクびっくりはてな


食欲の秋おにぎりごはんラーメン食パンアイスおでん
みなさんの大食い話、お待ちしておりますラブ

Blog Top