MU 新顔JCW登場!!!

リボンみなさん、こんにちはリボン
本日も元気にMINI守口門真から、私、日高がお届けしまーすダンス


本日はMINI守口門真キラキラNEW FACEキラキラをご紹介ドキドキ大
キラキラキラキラMUモデルJohnCooperWorksキラキラキラキラですウインク拍手

う〜ん。。。かっちょいいちゅードキドキ大

このJCWドキドキ大
・・・実は、JCWプライスリストの表紙を飾っている子なんですよ〜ラブ
さすが表紙を飾れるだけあって、イケメンですよねちゅードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

内装もこんな感じで、ブラックレッドで統一しています星


私的には、渋〜いオジ様に乗っていただきたいです〜笑いドキドキ大


新しくなったMINIちゃん達を、是非見にいらしてくださいね〜車笑顔

本日のプレゼント来場プレゼントプレゼントはこちらキラキラ

お好きな色をお選び下さいハート

本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますにっこりキラキラ



Blog Top