MINI WRCオフィシャルフォト来たあぁぁぁぁぁああぁあぁぁあぁ!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりMINI WRCの続報ですびっくり
現在開催中のパリモーターショー車で遂にそのベールを脱ぎましたびっくり

ご覧下さい!!


カ、カッコイイ・・・ドキドキ大
どうですかこの存在感

続いてバックショットを星


やばいですびっくり
かっこよすぎますびっくり



素晴らしいですね
写真だけでこれだけの迫力を与えてくれるとはバラ


あまりに圧倒的!



ラリーカーなのに内装がお洒落なのがMINIらしいですドキドキ大

「ラリーに勝つ炎「お洒落でもある冠
両方やらなくちゃあならないってのが
MINIの辛いところですね。

私は覚悟できています(笑)

と言うわけで写真ばかりお送りしましたが如何でしたでしょうか?
本当にかっこいいですね
ますます来年のラリーシーンが楽しみになってきましたちゅー

それではまた、続報が入りましたらお伝えしますびっくり

Blog Top