大食いの秋★

クローバーみなさま、こんにちはクローバー

すっかりと秋めいてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうかにっこりはてな
季節の変わり目で、体調も崩しやすい頃かと思いますので、
みなさま、体調管理には充分にお気を付けくださいね風邪注意


りんご * りんご * りんご * りんご * りんご * りんご * りんご * りんご * りんご * りんご 


さてさてみなさま、

キラキラキラキラキラキラキラキラ

といえば・・・、そうびっくりびっくりびっくり
食欲の秋ですよね〜 ドキドキ大食パンアイスごはんラーメンおにぎりおでんドキドキ大 うひひちゅー



てなわけで、行ってきましたーウインクびっくりびっくりびっくり
ハートハートハート大盛りラーメンラーメンハートハートハート

みなさんの記憶にも新しい(はてな)、噂の大盛りラーメン屋さんですダンス
【詳しくは8/29日のブログをご覧くださいませブタぶひぶひっ

前回は大盛り挑戦者は、メカニックNA君ただ一人。。。
これはちょっと情けない・・・かも落ち込み汗

・・・というわけで、門真サービスセンターの威信をかけてあかんべー
今回は6名のメカニック達が、大盛りに挑戦です拍手拍手拍手


ここで突然ですが笑い
クラッカークラッカーキラキラ門真サービスセンター 大食い大会キラキラクラッカークラッカー
を開催いたしますびっくりびっくりびっくり



 国旗第1の挑戦者 前回唯一の挑戦者冠優勝候補冠永田君
 国旗第2の挑戦者 見かけによらず大食漢ブタ、大穴のMINIテクニシャン浅井さん
 国旗第3の挑戦者 ビックマウス音量で皆を楽しませてくれる小谷君、有言実行なるか?
 国旗第4の挑戦者 横浜っ子大波野村君、地元に戻る前に門真に記憶を残せるかウインク
 国旗第5の挑戦者 門真サービスセンターいちスリムなジャニーズ系ちゅー倉本君
 国旗第6の挑戦者 可愛らしさアピールはピカイチハート矢漫才もできちゃう!中路君


拍手拍手以上6名で挑戦します笑い拍手拍手
  全員、完食なるかびっくりはてな



・・・ちなみにこのラーメン、の重さが選べますラーメン
今回は、麺400グラムに具300グラム ・・・総重量700グラム困った汗


でもそこは、さすがに若い男の子男の子
順調に食べ進め・・・


はい、ごちそう様でした〜にっこりダッシュダッシュダッシュ

見事、完食!!!!!ウインク拍手拍手拍手
すごいなぁ〜


・・・て、あれ落ち込みびっくりはてな 1名足りない・・・汗汗
あっっびっくりびっくり最年長の浅井さんがいないショック汗



・・・なんと一人だけ完食できず、写真撮影の仲間に入れてもらえなかったようです。。。笑顔汗

浅井さん、次は頑張りましょうびっくりびっくりびっくり



みなさま、コレを食べきる勇気はありますか落ち込み汗びっくりはてな

にんにくたっぷりで、スタミナ付くこと間違いなしですよちゅー炎

我こそはびっくりびっくりびっくりという方は、
ぜひぜひMINI守口門真の日高までお問い合わせくださいウインク携帯2
お店の場所をお教えします走るダッシュダッシュダッシュ












Blog Top