まもなく・・・

チューリップみなさま、こんにちはチューリップ

10月に入り、日ごと涼しさ(寒さ?)が増してきましたね〜星
みなさま、いかがお過ごしでしょうか笑顔はてな


さてさて、本日はMINI守口門真からHOTなお知らせを・・・ラブハート


・・・と思っていたんですが、まだ詳しいことは話せないんです〜泣く
ごめんなさいすいません汗汗汗


・・・でもでも、ちょびっーとだけ・・・ちゅー
Blogをご覧のみなさまに、特別にお見せしちゃいますびっくりびっくりびっくり


じゃんびっくりびっくりびっくり




・・・ごめんなさいすいませんすいませんすいません
期待を持たせちゃいましたけど、やっぱりやっぱり・・・無理です〜ドクロ汗



あっ困った
こら、甲斐さんびっくりびっくりびっくり(初登場キラキラMINI大阪中央のセールスコンサルタント)

まだ見ちゃ駄目ですってばー怒る



一体何なのか気になっている、そこの方ちゅー
答えは、

キラキラキラキラキラキラ10月9日キラキラキラキラキラキラ

MINI守口門真MINI大阪中央GO走るダッシュダッシュダッシュ




Blog Top