タイヤのお話 Part3☆

みなさま、こんにちは笑顔

朝夕はかなり涼しくなってきましたね流れ星
毎日暑く寝苦しかった夜も、最近ではエアコンをつけずに自然の風で寝ることが出来るのでほんとぐっずり眠れますZZZZZZZZZ

さて本日は門真サービスセンターより
車ダッシュタイヤのお話Part3車ダッシュと題しまして
お届けしま〜すメールメールメール

Part3は・・・
車ダッシュタイヤの適正な空気圧ってどのくらい?
にお答えします





ANSWER→→→

タイヤの空気圧、ちゃんとチェックしていますか???
タイヤの空気圧は、自然と低下します汗汗
普段から適正な空気圧を保ち続ければ、タイヤの寿命が伸び、
安全で快適なドライブが楽しめます車ダッシュ車ダッシュ
タイヤの適正な空気圧は、モデル、タイヤ・サイズごとに
設定されています。
愛するドキドキ大MINIドキドキ大のために、
定期的(月2度くらい)にチェックしてくださいね





MINI守口門真・門真サービスセンターにお寄りいただければ、タイヤの空気圧チェック出来ますのでお気軽にお声をかけてくださいっ携帯2携帯2携帯2

さて車ダッシュタイヤのお話Part4は・・・
パンクしても走れるタイヤがあるって本当?
お送りしますので、お待ちしててくださいねちゅー

Blog Top