缶コーヒーのおまけ

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島サルよりおまけミニカーの
お話をお送りいたしますびっくり

コンビニの缶コーヒー売り場でたまに見る、おまけ付車のやつありますよね。
私、物によってはコーヒーは飲みたくないのに購入汗
したりしております(良いカモヒヨコ

本日もふらりとコンビニに立ち寄り、見つけてしまいました・・・

BMW 635CS−i



MINIブランドの親元、BMW。
当時キラキラ世界一美しいクーペキラキラと言われたこの635CS−iは今でも
ファンが多い名車の1台ですまる

名車と呼ばれる車は後々でもこのようにしてわかりやすい形で
残っていくのですね犬
後にあるブリティッシュレーシンググリーンのMiniももちろん
名車と呼ばれた車ですバラ

20年、30年先に現在我々が扱っているMINI車とこのような形で
出合ったら、この頃を思い出してじ〜ん悲しいと来るのでしょうね。

一人想像してしんみりしてしまいましたにっこり


因みにこの635CS-i、セブンイレブンのBOSSレインボーマウンテン朝日
ついておりました。この他にもマルニターボやM1、Z8など
名車と呼ぶに相応しいラインナップが9台も揃っておりますびっくり
お求めは是非お早めにお願い致します!(笑)


それでは本日はこの辺で失礼します走るダッシュ

Blog Top