★洗車サービス★

みなさま、こんにちは笑顔星

本日は、MINI守口門真のとーってもキラキラ素敵なサービスキラキラをご紹介しますヒヨコびっくり


車キラキラMINI洗車サービスキラキラ車

オーナー様にいつも可愛がってもらっている愛車のMINIちゃんを、
キラキラピッカピカキラキラに変身させちゃいますラブドキドキ大

洗車してくださるのは、この方々ウインク

トウメイカーエステティック拍手洗車のプロ拍手に業務委託しています笑顔)の
  左 : ソウさん
  右 : 塩路さん

こーんな風に、丁寧な手作業で、MINIちゃん達を綺麗に仕上げてくれます月



洗車のプロにお任せしている間は、MINI守口門真ショールームで、
ゆっくりとおくつろぎください笑顔音符


注意このサービスは、要予約です注意
必ず事前に、担当営業、もしくはショールームスタッフまでお申し付けくださいませバニー
(入庫予約状況により、お断りする場合もございます。ご了承くださいませすいません汗


大事な大事なハートMINIちゃんを、キラキラピッカピカキラキラにしちゃいましょうちゅー拍手


さぁ〜びっくりMINI守口門真へ急げ〜走るダッシュダッシュダッシュ

Blog Top