MINIゴルフ部活動

みなさまこんにちは笑顔
もう9月だと言うのに、残暑どころかまだ真夏炎のような
暑さが続きますね困った

本日はMINI NEXT中之島より、ゴルフBMW大阪MINIゴルフ部ゴルフ
の活動を紹介しますびっくり
とは言っても特に公式に存在する部というわけではなく初心者が
わいわい走りながら走るダッシュプレーを楽しむだけのぬるい集まりですにっこり

昨日も前回に続き、山の原ゴルフクラブの恋里コースへと
挑戦してまいりました馬

スタートの辺りはまだ良かったのですが、ハーフを回り終えた
あと、お昼からの暑さにみんなバテバテ(苦笑)


ただし、とっても気持ちが良かったのも事実OK

3人全員が130オーバーロケットで回りましたが

最終ホールのティーショットだけは3人とも気持ちよく当たりました星拍手キラキラ

そしてラウンド後にはスイーツアイスですドキドキ大


トッピング自由だったため練乳イチゴいちご餡子猫をつけたところ
MINI大阪中央の二人から総スカンを食らってしまいました汗
いや〜、結構いけてたんですけどねまる

というわけで最後にクラブハウス前の3台をパチリカメラ


ハッチバックでも十分にゴルフクラブゴルフが詰めますので
ゴルフされる方も安心してくださいびっくりOK

ですがやっぱり(?)、4人乗り車ニワトリカエルサルブタ+バッグ4つゴルフゴルフゴルフゴルフ
はちょっと無理ですのでそこは悪しからずご了承下さいませ〜すいません

それではまたびっくり

Blog Top