無事、帰還しました♪

みなさま、こんにちは笑い
MINI守口門真のHです〜キラキラ

一昨日、無事、香港より帰国いたしました飛行機ダッシュ
いやぁ〜楽しかった〜ドキドキ大
リフレッシュできたので、また元気に笑顔でバリバリお仕事しま〜すウインクびっくりびっくりびっくり

さてさて、
香港に2店舗あるという、キラキラキラキラMINI香港キラキラキラキラ

キラキラ奇跡の出逢いキラキラを信じて・・・たんですが・・・、
泣く出逢えませんでした・・・泣く

各国ディーラーが立ち並ぶ一角は発見できたんですが、MINIが見当たらない困った汗
バスから見てたので、見落としたのかも・・・ショック ショボン↓↓↓悲しい
(あっびっくりでもBMWは発見しましたよ笑顔びっくりびっくり

車王国の香港、MINIももちろん走ってました車ダッシュ
写真は撮れませんでしたが、超可愛いMINIを発見ラブドキドキ大

ペッパーホワイトのボディにブラックのボンネットストライプ
ルーフカラーはブラック月

そしてミラーカバーがこれウインク↓↓↓ドキドキ大

MINI誕生50周年記念ミラー・カバーびっくりびっくりびっくり

実際に目にしたのは初めてキラキラ
めちゃめちゃ可愛かったです笑顔ドキドキ大笑顔ドキドキ大

一緒のツアーの方々も、みなさん『可愛い〜ハート』と仰ってて、大人気でしたにっこり
なんだか嬉しいですね〜ちゅー

海外にいても、ついついMINIを探しちゃうあたり、どっぷりMINIワールドにはまっちゃてますちゅー
BMWもたくさん走ってましたよー星


美味しいものたくさん食べて、綺麗な夜景もたくさん見て、たくさん笑って、とっても癒されましたラブ
また行きたいな〜飛行機


ではでは、本日も元気にMINI守口門真は営業いたしますびっくり
みなさまおお越しをお待ち申し上げておりますリボン








Blog Top