MINItoMINI

こんばんは連日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか「!?」皆様は夏を満喫されていらっしゃると思います正面向きのひよこ

キレイな海をウミガメのようにスイスイと泳いでみたいと思っている私です目

本日はMINIからMINIへお乗換をしていただいたH様をご紹介させていただきます八分音符

今回お選びいただきましたお車はMINI ONE 5DOOR になります手(チョキ)

h2.JPG

この度は本当にありがとうございました目がハート是非新しいMINIを楽しんでお乗りいただければ嬉しいですキャラクター(万歳)

松本方面にお越しの際は是非ショールームにもお立ち寄りいただければと思います今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します手(チョキ)

 

Blog Top