素敵な1台

こんにちは、今日の松本は急に寒くなった気がしましたきらきらこの気温差には体がついていけませんね手(チョキ)

夏も終わりが近づいているということでしょうかね正面向きのひよこ

秋はいろいろが楽しい時期になりますよね食べ物や見るものまで八分音符

秋のドライブが楽しめる前に素敵なMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます目がハート

tk1.JPG

お車は MINI COOPER 5DOORのペッパーホワイト/ブラックルーフです上向きカーブ矢印

素敵なご家族様でぜひ楽しいドライブをお過ごしいただければと思いますキャラクター(万歳)

またショールームにもお気軽にお立ち寄りいただければ幸いです今後とも宜しくお願い致しますふっ

Blog Top