お気に入り

みなさんこんばんは、フクくんです「!!」

今日はタカ坊先輩と出かけてきました!!

お昼に五色というラーメン屋さんで美味しいラーメンを食べてから出発!!スパーク2(キラリマーク)

普段なかなか行くことがないところへ連れて行っていただきました。

明日、MINI松本スタッフはタカ坊さんを要チェックですよ?

明日はきっとニコニコでショールームにいることでしょうふっ

ドライブ中はいろいろとアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!!

さて、先日のブログでも紹介されておりますが、MINI JCWの試乗車が現在MINI松本に来ております。

もうたまらなくかっこいい!!スパーク2(キラリマーク)

私が特に気に入っている所は、あのシート!

無題.png

あのシートはJCWでしか選べない特別なシートなんです。座り心地も、走っているときのホールド感も素晴らしい!!

そして、、、

エンジンをかけたときの音、アクセルを踏み込んだときの音!!

本当にテンションあがります!これは実際に乗っていただかないと分からないところですので、ぜひともショールームで体感してください!

Blog Top