夏の終わり

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

最近一気に涼しくなりましたね~!

夏が終わるんだなぁ...と、しみじみ感じます涙ぽろり

今年の夏もあっという間でした、、、

さて、フクくんのブログにも書いてありましたが、

映画「ピクセル」が公開され、MINIが登場するようですドキドキしているハート

それに合わせて、今週末、ショールームでは

映画「ピクセル」ペア劇場鑑賞券が当たるくじ引き を行いますきらきら

くじ.JPG

 

スパイクくんの口元にあるカプセルの中には、

当たりのチケットが入っているかも...光るハート

運試しの時...!!是非挑戦してみて下さい上向きカーブ矢印

 

MINI松本ショールームで皆様をお待ちしております目がまわる時の記号

Blog Top