MINI

こんばんわ夜の橋

普段あまり書店とか行かないのですが、きらきらDVDをかりる際に寄ってみました上向きカーブ矢印

色々な本や雑誌があるなぁ~目と関心していると、そこに一冊の本が「!!」

タイトル miniきらきら新手の車雑誌かと思い、慌てて手にとると・・・・・・んっ「!?」

有村架純ちゃんが表紙になっており雫(涙・汗)

なんとボーイッシュストリートスタイルの女性ファッション誌でした熱

MINIのキーワードに普段から無条件に反応してしまう為、勘違いだったのですが泣き笑い

なにやら恥ずかしさと手にとった本を戻す動作がぎこちなく下向きカーブ矢印

誰も見ないでくれ~ショッキングと心の中で叫びました・・・

皆様もMINIに反応しないですか??

反応される方は、MINI松本のサービスフロントまで(笑)

 

 

 

 

    

Blog Top