USJ★展示会

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハートドキドキしているハート

最近MINI松本で流行っている(?)スパーク2(キラリマーク)USJスパーク2(キラリマーク)に私も行ってまいりましたぁ~城(ヨーロッパ)きらきらきらきら

USJ★.jpg

 灼熱太陽の中、こんがり日焼けをしながらオープンから閉園までめーいっぱい楽しんできましたっ見ざる光るハート

新しくできたアトラクションに乗ったりジェットコースター虹ショーに参加したりしてバニートランペット風鈴トロピカルドリンク

ほんっっとーーーーにめちゃくちゃ楽しかったです目がハート八分音符八分音符

最高でした・・・ダンス光るハート

またスグにでも行きたいなぁ八分音符きらきらきらきら

 

さて!今週末8/22(土)23(日)南松本のイトーヨーカドーにて

BMWと合同で展示会を行います!

展示車など詳細は追ってブログでお伝えいたしますひまわり

ぜひぜひ、お買い物ついでにお寄りください♪

 

Blog Top