夏カゼつらいです・・・

こんにちわ。タカ坊です。

 

先週末から季節替わりの体調不良に襲われております・・・

母曰くこの時期は多いそうです。

まだ回復せずつらいです困り

一気に冷えた今週・・でも週末はまた暑くなるみたいなので

皆様体調不良に気を付けてラストサマーを満喫して下さいね。

 

車車車車車車車車車車車

新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介いたします。

 

IMG_1541.JPG

K様にお選びいただいたMINIは

MINI COOPER CLUBMAN

ホットチョコレート/ブラックルーフ です。

あれ??と思われた方、鋭いです!

なんと先週に続いてのご納車。ご姉妹でMINIをお選びいただきました。

このMINIもインテリアやホイールなどこだわりぬいた1台です。

これからはお二人で楽しいMINIライフを送ってくださいね。

タカ坊も全力でサポートさせていただきます。

いつでも遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

 

Blog Top