お盆休みのお知らせ

みなさんこんにちはキャンディ(つつみ)

毎日暑くて嫌になっちゃいますね。。

昨日8/7は、松本市近辺は七夕でした着物最近は七夕飾りを見る事が少なくなったので知らない方もいるかもしれませんが。。。

ちなみに城下町ではきなこやあんこをからめたほうとうが食べられていたそうですが、

ご存じですか???食べたことがない方は是非一度お試しください。

 

さて、サービス部からお知らせです。

8/10(月)から8/14(金)まで 夏季のお休みをいただきます。

この間、お車でお困りの事がございましたら、

MINIエマージェンシーサービス 0120-56-5532 までご連絡をお願い致します

 http://www.mini.jp/service/for_you/emergency_service/

 

わたしは出来る限り高校野球をTV観戦して過ごしたいと思いますびっくりびっくり

 皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください「!!」「!!」

Blog Top