暑かったり、雨降ったり。

 みなさんこんにちはひまわり

暑い日々が続いております。

今日は突然雨が降った時間帯がありましたが、すぐ止んで...

そうかと思ったら雷も鳴り始め...なんだか天候が不安定ですね下向きカーブ矢印

 

 

さて、昨日お休みをいただいておりました私ですが、

久々に上田のアリオへ行ってきましたきらきら

 

昨日は日差しも強く、外にいたら絶対汗だくですが、

屋内ですので涼やかに買い物を楽しんでまいりましたハート3(大きい&小さい)

 

同じく昨日お休みをいただいていたunoさんも、

なんと!!同じく上田のアリオに行こうとしていたらしく、(結局行かれなかったそうですが)

もしかしたら遭遇して、unoさんご夫妻をみれたハズ...!!

と、思うと惜しくて仕方がないです。笑。

 

他のスタッフの方々のプライベートが少~し気になる系女子、zonoでしたキャラクター(挙手)

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!スパイクくん...!!

エネゴリ先輩を食べちゃダメだよ!!!

 

0805ぶろぐ.JPG

 

 

 

 

Blog Top