一目惚れ

こんにちはフクくんです「!!」

朝晩かなり涼しくなって秋に近づいてきましたね!!秋は私が一番好きな季節なので最近ワクワクしております。しかし、雨が続いているのが残念、、、困り

秋晴れの中、散歩したりドライブするのが最高のリフレッシュです。スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

こういうこと言うとおじいちゃんみたいだって周りからよく言われます・・・笑

 

さて、昨日、MINI松本のデモカーをあるお客様にご成約いただきました!

その方は先日のイトーヨーカドーへたまたまお買い物にお出かけの際にMINIが展示してあるのを見てビビッと来たんだとか!!スパーク2(キラリマーク)

IMG_4037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

まさに一目惚れですね!!

展示会にご来場いただき、今までMINIをあまり知らなかった方にこう思っていただけるのは本当に嬉しいです。

MINIでドライブするのが楽しみだと仰っていただきました。

これからドライブが気持ちい季節ですからね。ご納車までもうしばらく、楽しみにお待ちください。ウインク

 

 

Blog Top