あれやって、これやって・・

こんにちわ。タカ坊です。

 

今日は朝から雨・・・季節の変わり目を感じるこの頃です。

 

二郎さんに影響を受けてタカ坊も自転車を始めました。

休日は自転車で移動してますが、  気持ちいいですね!!

MINIでのドライブと違う楽しさを発見しました。

みなさんも新しい事へのチャレンジ!してみませんか。

 

そして、勢い余ってカメラも新調しちゃいました♪

これが良く撮れるんです目がハート4年でこんなに進化するんだ・・・と思いました。

DSC01701.JPG

こんな景色や

IMG_0044.JPG

こんな写真を撮りまくってます♪♪

今度はしおPみたいに旅の写真を載せたいですね。しおPいい所教えてね。

 

車車車車車車車車車車車

新しいMINIオーナー様が誕生しましたのでご紹介いたします。

IMG_0056.JPG

K様にお選びいただきましたMINIは

MINI COOPERD CROSSOVER ALL4 

ライトホワイト/ブラックルーフ です。

とてもオシャレなモノトーンMINI。こだわったMINIにご満足いただけてとてもうれしいです。

お揃いのトロリーバッグと共に楽しい思い出を作ってくださいね。

ありがとうございました。

 

Blog Top