祝ed!

どーも。

気が付いたらこのブログも204回目の更新を迎えた二郎です。

 

祝・200回!

とかブログで書きたかったのに気づいたら200回超えてましたショッキング

 

 

 

ちょっと前になりますがMINIが折り畳み式の電動キックボードを発表したのはご存知ですか?

 

MINI FANのみなさまにしてみたら「今頃?」 とか言われちゃうかもしれませんが・・・。

その名も

「MINI Citysurfer Concept」

 

法律の関係もあり、発売になっても日本では走れないそうですが・・・。

MINI FANであれば是非とも手に入れたいですね!

オーナーズミーティングの時にいつも走り回っているのでこれがあれば便利だなぁ・・・・とか思ってしまいます。

 

 

ただ!私個人的には

さらに昔発表されたコンセプトモデルのコチラ!

2010092820-1.jpg

MINIの電動スクーターがいまだに欲しいです顔3(かなしいカオ)

 

d339847e.jpg

チョーかっこよくないですか!?!?

確かCROSSOVERデビュー前に話題になったので4年以上前のコンセプトですが

今見てもワクワクするほどカッコいい・・・。

 

何人かのMINIオーナーの方ともこのMINIスクーター談義をしたのですが

当時は見ることができたコンセプトムービーでの面白ポイントとして

「ティーカップ・ホルダー」が付いています(笑)

えっと、、、

信号待ちに水筒から紅茶を注いで飲んだりするの?

 

みたいな突っ込みどころ満載ですが

英国紳士の心が表れていて?最高にNOT NORMALですよね!

 

更に

信号が変わって飲みかけの紅茶をそこらへんにバシャーって捨てて

そんな人紳士感全くないよね~みたいなところまで想像して

想像だけで盛り上がった記憶がありますキャラクター(万歳)

 

いつか出てこないかなぁ・・・。

ロケットマン、スクーターと、私の気になるモデルはいつも先延ばしにされる今日この頃です・・・。

Blog Top